2021.02.28カテゴリー:

今回は浴室のドアノブの交換にお伺いしました!

ドアノブが回しにくい。回すと異音がするとのこと。

現場にお伺いして確認すると扉の中の錠ケースが錆びている状態でした。

ということで今回はドアノブと錠ケースを両方交換させていただくことになりました。

まずは今のドアノブを取り外し、、、が大変(・・;)
ネジが錆びてしまっていて回らない&無理やり回すとネジ山が潰れそう。。

こうなると普通の外し方では外せないので今回はドリルでネジの頭を飛ばしてなんとか取り外し!!( ´ー`)フゥー...

後は見える範囲で錆をできる限り落として、新しいドアノブをつけて完成です!

お客様にも動作確認頂いて終了!
スムーズに回るようになった!(*^^*)と喜んでいただけました!

浴室などの水場の部品は錆びてしまっていてなかなか外せないことがあります。
そんなドアノブの交換もぜひお任せください!

この度はご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ