2021.02.07カテゴリー:

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました!

鍵が抜き差ししづらくなった。この際なので防犯性の高いものに交換も含めて剣闘士たいとのことでした。

お取り付け出来るもの、出来ないものもありますので現場にてお見積りさせていただくためお伺いしました。

現場がこちら↓

シリンダーの表面に傷が付いてますね(*_*)

このタイプは鍵のオモテウラがありますのでどうしても差し込みのときに間違えて鍵穴に当てたりすると滑って傷が付いたりがよくあるんですよね~

ということでいくつかお見積りを出させて頂き、今回はディンプルキーのタイプで交換させていただくことになりました!

ここからはいつもの作業ですね!
今ついているシリンダーを外して、新しいのを取り付け!あとはもとに戻して、、、

完成!(`・ω・´)ゞ

今回はディンプルキーですので鍵に表裏は有りません!
そのまますっと挿してくるっと回していただければ大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

お客様もこれなら楽だわ~と喜んでおられました!

鍵が抜き差ししづらくなったまま放置すると鍵が開かなくなったり、折れてしまったりすることもあります。
原因によっても修理で済む場合も後々のことを考えて交換したほうがいい場合も両方ありますのでまずは現場にてお見積りからさせて頂きます!

ぜひお気軽にご依頼下さい!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ