2021.02.01カテゴリー:

今回は金庫の開け作業にお伺いしました!

現場がこちら↓

テンキー式ですがテンキーが反応せず、非常用の鍵を使っても開かない状態。。

うーん、、壊れてますね(*_*)

こうなると通常の開け作業では開かないので最終手段!
破壊にてあけます!!

といっても鍵屋さんは壊すときもどこを攻めたらいいかわかっているので手早く、ダメージも少なく壊せます!

ということで、外に運ばせて頂いてえいやっ!とやると、

はい!無事に開きました~(*^^*)

今回のように基盤だけでなく鍵穴まで壊れているとどうしても壊さないとあけられない状態になります。

破壊解錠の場合もできるだけ手早く解錠するために壊す金庫に合わせて作業を行いますのでご安心下さい!

鍵やダイヤル番号がわからない場合だけでなくあっても開かない状態もぜひお任せ下さい!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ