2020.12.31カテゴリー:

今日は玄関の引き戸の鍵交換にお伺いしました!

鍵を玄関に挿しっぱなしにしたまま忘れてしまって、思い出して後から見てみたがなかった。とのこと

うーん、それはまずい(・・;)
いくら防犯性の高い鍵でも本キーがあれば全く関係ないですからね。。

ということで新しい鍵に交換させていただくことになりました!
現場がこちら↓

着いているのはWESTというメーカーのディンプルキーのタイプでした。

現在付いているのがディンプルなので、防犯性を落とさないように、なおかつ前の鍵と見た目が変わるように別のメーカーのディンプルキーで交換させていただくことになりました!

ということで今の鍵を外して新しい鍵を取り付け!

交換後がこちら↓

ALPHAというメーカーのディンプルキーのタイプです!(`・ω・´)ゞ

ちなみに鍵穴の周りの薄緑色の部分は蓄光素材なので夜はぼんやりとですが光ります。
なので暗いときでも鍵を差し込む位置がわかりやすくなっています!

後はお客様に新しい鍵をお渡しして確認頂いて作業完了!
くれぐれも次は挿しっぱなしにしないようお願いしました(・・;)

玄関の引き違い戸の鍵交換もぜひお任せ下さい!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ