2021.05.23カテゴリー:

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました!

鍵を落としてしまったので開けて欲しいとのこと。

現場はアパートでした。

心当たりを色々探したけど見つからなかったそうで、お疲れのご様子でした(*_*)

なので急いで開けます!

鍵穴はピッキングなどでは開かないタイプでしたが内側のつまみは特に防犯仕様ではなかったと思うとのお話しでしたので今回はのぞき窓から特殊工具で開け作業をします。

まずはのぞき窓を外して、そこから工具を入れてえいっとすると、無事一発で解錠です!
良かった、はまらずにサクッと開いた(*^^*)

後はお客様に中に入って頂いて外したのぞき窓を元に戻して完了。

部屋の中にまだスペアはあるとのことでしたので今回は解錠のみで終了です!

梅雨に入りましたし、これからの季節お待ちいただくのが大変な季節になります。
ご連絡が取れるようであれば到着前にお伺いするスタッフからご連絡をさせていただきますので、お待ちいただけるのであれば過ごしやすいところでお待ち頂いて大丈夫です!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ