2021.04.25カテゴリー:

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました!

引き戸のタイプで鍵が回りづらくなった。鍵を無くしたこともあるのでこれを機に交換したいとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

塗装が取れちゃってますね。
どうしても鍵を差し込む時に当たることが多いですからね~(^_^;)

写真は真ん中と向かって右側の部分ですがこの扉はもう一箇所左側にも鍵穴があってすべて同じ鍵で回るタイプです。

鍵のタイプは同じもので今と同じように3つとも同じ鍵で開けしめできるようにして欲しいとのことでしたので少しお時間を頂いて部品を発注しておりました。

そちらが届きましたので今回お取り付けにお伺いした形です。

ということで交換作業!

扉のズレなどは無かったので順番に鍵を外して新しいのを取り付けて、を×3。

じゃん!無事きれいになりました!(`・ω・´)ゞ

と言っても同じ部品なので見た目は一緒ですけどね。

後は鍵をお客様にお渡しして動作を確認頂いて作業完了!

前の鍵と同じタイプなので間違えないようにお伝えして撤収しました。

玄関の引き戸の鍵交換もぜひお任せください!
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

ページトップへ