2021.04.06カテゴリー:

今回はバイクの鍵の作成に行ってきました!

2台あって2台分作って欲しいとのこと。

バイクはこちら↓

ホンダ VFR400 と スズキ GSXR750ですね

どちらも長いこと乗っていなかったとのこと。

イモビライザーなどはどちらも付いていないとのことでしたので2台共作成させていただきました!

鍵穴から中の部品の高さを読んで、材料をそのとおりに削って、、、

じゃん!両方完成!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただどちらも長い間動いていなかったのでバッテリーなどが切れており鍵が回るところまでの確認で鍵のお渡しとなりました。

今回は割とサクッと2本とも作れましたが、バイクも新しいものだと材料がまだあまり出回っていないバイクなどもでてきました。
まだまだ、勉強の日々ですね~(*^^*)

古いバイクも材料が取り寄せになる場合などがありますが頑張って挑戦しますのでぜひご相談ください!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ