2024.04.29カテゴリー:

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました。

鍵を落としてしまって探したけど見つからなかったので開けてほしいとのこと。

お伺いした現場がこちらです↓

昨日友人と飲んでいて、多分その時に落としたとのこと。

今日帰ってきたら鍵が無くて道中探してお店にも電話したけどなかったそうです(^_^;)

あー、この時期は増えますね~ コロナの頃は飲み会自体が自粛でなかったのでこういった依頼は少なかったですが、、、最近また増えました( ̄ー ̄)

ということで解錠作業。今回はのぞき窓から開け作業をします。

スコープを外して特殊工具を入れて、、

スパンと一発!

無事解錠完了!(`・ω・´)ゞ

お部屋の中にスペアがあるか確認していただいて無事合鍵が有りましたのでそれで動作確認していただいて作業終了です。

皆様、この時期は旅行や新入社員の歓迎会などなどお酒を外で飲む機会がふえるかと思いますが、、、くれぐれも鍵の紛失にはご注意くださいませ。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ