2022.08.20カテゴリー:

今回は玄関のドアノブの交換にお伺いしました。

今ついているものより防犯性の高いものにしたいとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

ん?なんか変わったとこにビス打ってあるなぁと思ったらご自身で付けられたドアチェーンの部品でした。
防犯に気をつけておられるんですね~

ということで今回はドアノブより防犯性の高いものにしたいとのご希望でしたのでディンプルキータイプへの交換をご提案。ご了承いただきましたので作業をさせて頂くことになりました!

まずは今のドアノブを取り外して新しいドアノブの台座を取り付けて、、

後は内側と外側それぞれドアノブを取り付ければ、、

完成!(`・ω・´)ゞ

最後に新しいカギをお渡しして動作確認していただいて作業完了です!

玄関のドアノブをディンプルキーにしたいという場合も是非ご相談ください。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ