2021.06.09カテゴリー:

今回は金庫の鍵の開け作業にお伺いしました!

プラスチックの鍵のタイプでダイヤルなどは無いとのこと。

ああ、多分あれですね(*_*)
と当たりをつけてお伺い。

現場で確認するとやはりマグネット式のタイプで扉に当ててレバーをひねるとあくタイプでした。

ということでまずはお見積り。ご了承頂きましたので作業に入ります。

今回はまだ金庫を使うということでしたので現場で鍵を作成して開けます。

小さなマグネットをピンセットでつまみながらよいしょよいしょと鍵を作って、、
後は扉にあててレバーをひねると、ガチャン!と無事開きました!(*^^*)

金庫の中に鍵はありましたので今回はこれにて終了!
ちなみにご希望であれば作った鍵はスペアとしてお渡しも出来ます。

この手のタイプは鍵が無くても扉が閉めれてしまうので注意してくださいね~とお伝えしてお暇しました。

金庫の開け作業もぜひご相談下さい!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ