2021.01.08カテゴリー:

今回は玄関のドアクローザーの交換をさせていただきました!

現場がこちら↓

うーん、結構見た目はきれいなんですが、本体内部の部品が破損しているようでドアクローザーとしての機能は無くなっていました。。

ということで本体ごとの交換です!

まずは既存のドアクローザーをすべて外して先に戸枠にアームを取り付け、

次に本体を扉の方に取り付けるための土台をつけて、

後は本体を取り付けた後アームの長さを調整して本体と接続!!

完成!!

後はいつもどおりお客様のご要望をお聞きしながら閉まるスピードなどを微調整して作業完了です!(`・ω・´)ゞ

週末風が強くなるからすぐ直せて助かりました!とお礼のお言葉を頂きました(*´∀`*)

この間も書きましたが、ドアクローザーが壊れていると扉が閉まらなくなったり、逆にすごい勢いでしまったりします。
小さなお子様のおられるご家庭などは大変危険ですのでお早めの交換をおすすめ致します!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ