2022.10.27カテゴリー:

今回は勝手口の鍵の交換にお伺いしました。

鍵をなくしてしまったので防犯のために替えたいとのこと。

お伺いした現場がこちらです↓

おっ、出ました248(*_*)

今回は鍵の紛失による交換ですが、この鍵だと防犯性の低いタイプなので何れにせよ替えたほうが良さそうですね~

という事で交換可能なものをご提案してお選び頂いたシリンダーで交換します。

ちゃっちゃと今のシリンダーを外して新しいものを取り付けて、、

完成!(`・ω・´)ゞ

新しいカギをお渡しして動作確認をしていただいて完了!

いままでの鍵は縦に差し込むタイプでしたが今度は横向きに差し込んで横向きで抜くタイプなので間違えないようにご注意下さいね~とお伝えして確認して頂きました。

玄関や勝手口など鍵をなくしてしまって交換したいという場合もぜひご相談下さい!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ