2022.09.22カテゴリー:
今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。
鍵の開け閉めが重いとのこと。
お伺いした現場がこちら↓

鍵の開け閉めがしづらいとの事なので原因が鍵穴では無く扉の中の錠ケースだったりする可能性も考慮してまずは確認から。
いくつか確認をしましたが今回は鍵穴の方の不具合でした。
ということでシリンダー交換でご案内。
ご了承頂きましたので作業に入ります!
この手のプッシュプルハンドルに鍵穴が埋まっている?タイプはハンドルを外さないと交換が出来ないのでまずはハンドルを取り外してからシリンダーを取り外します。

後は新しいシリンダーを取り付けてからハンドルをもとに戻して、、

完成!(`・ω・´)ゞ
写真は上部分だけですがもちろん下のシリンダーも同じ鍵で回るように交換してあります。
最後にお客様に新しいカギをお渡しして動作確認して頂いて作業完了です!
玄関の鍵の開け閉めがしにくい場合原因が鍵穴にない場合や他の原因が重なっておきている場合があります。
そういった場合に鍵穴だけを交換しても症状が改善しませんので詳しくは現場にお伺いして何が原因かの確認からさせて頂きます。
ぜひお気軽にご相談下さい!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





