2022.08.27カテゴリー:
今回は玄関のドアノブの交換にお伺いしました!
鍵の調子が悪くて抜き差しする時に引っかかる。回すのも固いので交換して欲しいとのことでした。
お伺いした現場がこちら↓

ふむふむ、マルティロックの玉座ですね~
ちなみに、手持ちの鍵は一本しか無くてセキュリティカードと鍵を何本か紛失しているのも交換の理由だそうです。
なるほど、たしかに防犯上も交換したほうが良さそうですね。
ということでドアノブ交換をさせていただくことになりました。
交換する鍵はディンプルキーがいいけど、登録制のは合鍵を作るのが大変だからもう少し楽なのがいいとのこと。
了解です!(`・ω・´)ゞということで登録制でないディンプルキーの玉座で交換。
交換後がこちらです↓

今回はWESTさんの玉座を使って交換しました。
無事交換が終わったのでお客様に新しいカギをお渡しして動作確認していただいて作業完了です!
楽に開け閉めできるようになったと喜んでおられました(*^^*)
玄関のドアノブの修理、交換もぜひご相談ください!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





