2022.08.24カテゴリー:
今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。
鍵を最近の新しいタイプに交換したいとのこと。
お伺いした現場がこちら↓

最近の新しいタイプがいいというお話でしたのでどんな物がご希望かお伺いするとギザギザしてないタイプでボコボコした新しい防犯性の高いタイプがあるという話を聞いたのでそれにしたいとのことでした。
なるほど、ディンプルキーですね~
ということで手持ちのディンプルキータイプでいくつかご案内。今回はその中からKABA社のものをお選びいただきましたのでそちらで交換させて頂くことになりました。
2ロックなので2箇所とも同じ鍵で回るように同一タイプで交換。施工後がこちらです↓

無事交換が完了したので新しいカギをお渡しして動作確認して頂いて作業完了です!
最近ちょっと不安なことがあったから交換できてよかったと喜んでいただけました(*^^*)
玄関の鍵をディンプルキータイプに変更したい場合も是非ご相談ください。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





