2022.08.13カテゴリー:
今回は以前ご依頼頂いて部品注文をしていた部材が届きましたので取り付けに行ってきました。
台風がちょっと心配でしたのでひどくなる前に早めに作業します!
現場がこちら↓

WESTさんのサムラッチ錠ですね。同じ形のものがありましたのでそちらで交換させて頂きます。
やばい、雨がひどくなってきた(-_-;)
急ぎます!
まずは今の錠前を取り外して、、

新しい錠前を収めて、、

後は新しいサムラッチ本体を取り付けて、、

完成!(`・ω・´)ゞ
なんとか雨風がひどくなる前に作業が終わりました。
どうしても扉を開けながらの作業になるのでこんなときは大変です(^_^;)
最後にお客様に動作確認をしていただいて作業完了です!
まだこの後も仕事なの?台風気をつけてねと優しいお言葉をいただきました(*´∀`*)
玄関のサムラッチ錠の修理、交換もぜひご相談ください!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





