2022.06.13カテゴリー:
今回は金庫の解錠にお伺いしました。
故人の金庫で少し大きめのもの。鍵もダイヤル番号もわからないので開けて欲しいとのこと。
今日は別の所からご親族が来られているとのことでできるだけ今日開けて欲しいとのご依頼。
開け方は特にこだわらないとのことでしたので今回は破錠で開けさせていただくことになりました。
ものがこちら↓

ということで破錠開始!
詳しくは防犯上秘密ですが、電動工具を使って開かない要となる部分を壊します。

じゃん!こんな感じで必要な部分を破綻して後はシリンダーを開けてレバーハンドルをひねって、、

はい!無事開きました~(*^^*)
お客様にも確認頂いて作業完了です!
業務用の金庫の開け作業もぜひご相談下さい!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





