2022.04.25カテゴリー:

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。

鍵を落としてしまったので防犯のため交換しておきたいとのこと。

お伺いした現場がこちらです。

団地の1階で扉は引き戸になっているタイプ。
市営住宅などだと1階は高齢者向けになっていて1階だけ引き戸になっている所などがおおいですね。

扉は引き戸ですが鍵は通常の開き戸用の鍵になります。

交換する鍵については今と同じタイプで良いとのことでしたので同じもので交換させて頂くことになりました。

ということで今のシリンダーを取り外して、、

新しいシリンダーを取り付け。

完成!(`・ω・´)ゞ

前とシリンダーが同じタイプなので念の為前の鍵で開かないことと新しいカギできちんと開け閉め出来ることを確認頂いて作業完了です!

集合住宅などの鍵の交換もぜひご相談ください!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ