2022.01.08カテゴリー:

今回は玄関の鍵開けにお伺いしました。

鍵をご実家に置き忘れてしまって届くまでに時間がかかるので開けてほしいとのこと。

お正月開けとかですとこういったご依頼いただきますね(^_^;)
荷物と一緒に送っちゃったとか、置き忘れてとりに行ける距離でも無いとか。。

ということで開け作業をさせていただくことになりました。
現場がこちら↓

写真が大分ボケててごめんなさい(・_・;)

今回はのぞき窓からいつもの方法で解錠します。

こんな感じで特殊工具を入れてエイッと一発!!

無事解錠です!(`・ω・´)ゞ

今回は幸い家の中に合鍵があるとのことでしたので探して頂いて作業完了です!

私も旅行とかでよく忘れ物するたちなので人のことを言えませんが、皆様も帰省の際などにはご自宅の鍵にくれぐれもご注意くださいませ。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ