2021.10.06カテゴリー:

今回はポストのダイヤル錠の解錠にお伺いしました。

引っ越して来て開けようと思ったが管理会社に聞いた番号でも開かなかったとのこと。

現場がこちら↓

念の為お聞きした番号で試して見ましたが確かに開かない(*_*)

うーんこの鍵だと番号が変更できるタイプなのでひょっとしたら以前の住人の方が変えておられたか何かの拍子に変わってしまったか。。

ということで開け作業をさせて頂くことになりました。

程なくして、、

無事解錠です!

確かに最初聞いた番号とは全然違う番号でした。。(-_-;)

その後番号がご自身で変更できることもお伝えして後で変更していただくようお伝えして撤収しました。

ポストのダイヤル錠などが開かなくなってしまう場合があります。
そんな時もぜひご相談下さい!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ