2021.08.10カテゴリー:

今回はドアクローザーの交換にお伺いしました!

油漏れしていて効かなくなっているとのこと。

見させて頂いた現場がこちら↓

はっきりと油のシミが扉に付いてます。というか写真でも分かる通り現在進行系で漏れてますね(*_*)

ということで新品に交換します!

まずは今のドアクローザーを取り外して、、、

扉もきれいに拭きました(*^^*)

後は新しいドアクローザーを取り付けて、

完成!(`・ω・´)ゞ

お客様に確認していただきながら開閉スピードなどを調整して完了です!

この間の台風のときに風で勢いよく扉がしまって怖かったからすぐに直って良かったと喜んでいただけました!

玄関のドアクローザーも通常の物であれば即日交換可能です。油が漏れている場合などは可能であればお早めにご連絡下さい!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ