2022.03.16カテゴリー:
今回はトイレのドアノブの交換にお伺いしました。
中に閉じ込められて閉まって壊して出たので直すか新しいものと交換してほしいとのこと。
壊して開けたってすごいなぁと思いながらお伺いしたところ、、、

おっおーーー(゜o゜; 壊したってそういうことかぁ
引っこ抜いた感じになっていて取り付けのネジ穴なども当然ない状態。
ふむ、どうしましょう。このままでは新しい部品も取り付けられない(・_・;)
でも諦めません!
お客様に施工内容を案内して見た目などが変わることもご了承頂いたので、、

そう、穴があったら塞げば良いじゃない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
幸い扉の側面のラッチを入れる部分などはそのまま使えそうでしたので新しいドアノブを取り付ける穴を新しくつけた板にあけて、、

なんとか新しい錠前を取り付け!

動作確認も入念に行って作業完了です!(`・ω・´)ゞ
お客様にも確認頂いて作業完了です!
今回はなんとか取り付け出来ましたが、壊れ方によっては今回と同じようには出来ない場合もあります。
状況が許すようであればですが、開かなくなった時点でお呼びいただければ幸いですm(_ _)m
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





