2021.04.02 カテゴリー:
今回は金庫の開け作業にお伺いしました!
鍵はあるけど番号がわからないとのこと。
お伺いして確認させていただくと通常の家庭用金庫のタイプでした。
いつもはダイヤル動かさずに鍵だけで開けてるんだけど、テープが剥がれちゃってしかもダイヤルその後に回しちゃって。。。とのこと(*_*)
確かにダイヤルにテープの後がしっかり残っておりました。
ただ、前にも書いたとおりダイヤルは外の回す部分をテープでとめていてもずれることがあります。
あと仕組み的にダイヤルが合っている状態からずれると方向によっては最初から合わせ直さないとあかなかったりするのでやはり番号は覚えて毎回きちんとダイヤルをあわせる作業をしていただくのがおすすめです。
という話をさせて頂いてお見積りをご案内。ご了承頂きましたのでダイヤルの解錠作業に入ります。
鍵をお借りして解錠作業、程なくして正しい番号がわかりましたので合わせて無事解錠です!
お客様には正しい番号をお伝えして、実際に試してみて頂いて作業終了です!
今度は忘れないようにしないとね~とおっしゃっておられました(*_*)
家庭用金庫の開け作業も、鍵、ダイヤルどちらも承ります!開かなくなってしまった場合は是非ご依頼ください!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
カレンダー
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 | ||||
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





