2023.02.17カテゴリー:
今回は玄関の解錠にお伺いしました。
現場はマンション。
お伺いした現場がこちら↓

電子錠が上に付いてますがそちらは随分前に壊れて使っていないとのこと。
ということで今回は下の鍵穴の方のみ解錠作業をします。
いつもどおりのぞき窓を外して特殊工具をいれて、、

後はえいっとすると、、

はい!無事解錠完了です(`・ω・´)ゞ
部屋の中に合鍵があるとのことでしたのでお探しいただいてその間に外したのぞき窓をもとに戻してこちらは作業完了。
無事お客様も合鍵が見つかったようですので念のため動作確認をしていただいて終了です!
ご自宅の玄関の鍵の開け作業もぜひご相談下さい。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
最近の記事
- 【横浜市中区】帰省先に鍵を忘れて玄関が開かない!防犯サムターン付き玄関を無事に解錠!
- 【横浜市港北区】バイクのマグロックキー紛失!シャッターが開かない…即日で鍵作成・解錠対応!
- 【横浜市】金庫の鍵をなくして開かない!ダイヤル番号はあるけど開けられない…即日解錠対応!
- 【伊勢原市】玄関ドアが閉まらない?LIXILリシェントで快適ドアリフォーム!
- 【作業事例】大和市 事務所の鍵交換(MIWAディンプルキータイプ)|引き戸錠+戸車調整まで一括対応!
- 逗子市池子で引違い戸の鍵を交換
- 綾瀬市で玄関の鍵を美和ロックのU9-LSPに交換
- 平塚市でGOALのV18シリンダー交換
- 大和市でスマートロックの玄関解錠
- 横須賀市で鍵紛失による玄関解錠





